SSブログ

11月のカレンダー [カレンダー]

雨が多かった。てか、降り方がひどい。
あと2ヶ月。なんとかがんばるしかないのです٩(^‿^)۶ファイトなのです
11_2019.jpg
こよみのぺージ いつもありがとうございます。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
kontenten

ホント、バケツをひっくり返した処かタライをひっくり返したって感じでした。
つくづく、こんな沢山の雨・・・何処に有ったの?って10月でした(w)
by kontenten (2019-10-30 08:39) 

鯨もん。

こんばんは。
スッキリ感あるカレンダーですな。
全く月日が経つのが早すぎますm(。≧Д≦。)m
残りの月が平穏でありますように。。
最近、地震が多いのが気になりますよなぁ~
by 鯨もん。 (2019-10-31 22:57) 

のらん

とんでもない降り方でしたね(^_^;
雨の神さまが、怒っていらっしゃるのかしら。。
by のらん (2019-11-02 12:06) 

4st

雨多かったよね
気温もやっとこの時期らしくなってきたし・・
さぁ、年末モード!
by 4st (2019-11-04 16:57)