SSブログ

近畿で木枯らし1号だって [つぶやき]

朝、さぶかったもんな〜。

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
鯨もん。

こんばんは。
木枯らし1号って・・ 寒いわけだ。
あの殺人的に暑かったあの日は・・どこへ!?って感じですな。
by 鯨もん。 (2019-11-04 18:26) 

kontenten

川越地方も朝晩は寒くなりました。
ただ、昼間はまだまだ暑いです(><)
by kontenten (2019-11-05 12:26) 

neoねお

★鯨もん。さま
 ね〜、本当に!ちゃんと寒くなるんですね・・・
 あの暑さの半分、いや3分の1を、冬に残しておきたいです!
by neoねお (2019-11-09 16:09) 

neoねお

★ kontenten さま
 昼と夜の差が大きくなりました。
 ようやく「紅葉」も進むんでしょうね。
 「秋」が11月ごろからなんて、これってやっぱり
 温暖化のせいなんでしょうか・・・
by neoねお (2019-11-09 16:13) 

4st

朝が寒くなってきたよね
布団から出にくい季節に・・

by 4st (2019-11-10 07:10)