SSブログ

2020年 1月のカレンダー [カレンダー]

今年もお世話になりました。
来る年が、平和でありますように・・・
1_2020.jpg

タグ:
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
kontenten

八甲田山の日って有るのですね(-_-)
初夢につきましては3日の晩とか
諸説有るようですね(^_-)
by kontenten (2019-12-27 14:36) 

neoねお

★ kontentenさま
 ウィキによれば
 「近代の登山史における世界最大級の山岳遭難事故」だそうです。
 この頃の「日本」は「戦争一色」で、どうかしてたんですよね。
 平和が一番です。と、思うのです!
by neoねお (2019-12-28 16:36) 

鯨もん。

こんにちは。
来年のカレンダー早いですな!!
しかも新年らしい艶やかな!
お互いに平穏でよいので健康な歳になるとよいですな。
いただいて帰りまする~ 良いお年を ((o(^∇^)o))
by 鯨もん。 (2019-12-28 16:39) 

neoねお

★ 鯨もん。さま
 今年もお世話になりました!
 また新年もよろしくお願いします。m(-_-)m
 健康に、穏やかに、楽しい年になりますように。
by neoねお (2019-12-29 13:32) 

のらん

あけましておめでとうございます♪
八甲田山の遭難・・・ 1月23日だったんですね〜
むか〜し、映画を観たわ。。健さん、なつかし。
今年も、すこやかな一年をお過ごしください♡
by のらん (2020-01-04 14:25) 

4st

今年もよろしゅうに♪

by 4st (2020-01-05 16:31) 

neoねお

★ のらんさま
 あけましておめでとうございます!
 今年もよろしくお願いします、のです!(⌒-⌒ )/
by neoねお (2020-01-06 16:18) 

neoねお

★ 4stさま
 は〜い!こちらこそよろしゅうに( ´ ▽ ` )ノ
by neoねお (2020-01-06 16:19)