SSブログ

寒中お見舞い申し上げます! [日記]

記念切手が当たりました![ひらめき]
年明けから、ず〜っと忙しく・・・
お習字もストップ[たらーっ(汗)] 
20200128_153932_Film2.jpg

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
鯨もん。

こんばんは。
ウチは3枚当たりましたよ~
しかも鯨もん。宛に来たのが2枚!
オリンピックチケットが当たると思ってたのに・・(苦笑)

やっかいなウイルスが迫ってきましたな。
お互い気をつけましょう(^^)/
(気をつけてても無理かなぁ~)気合だぁ!!
by 鯨もん。 (2020-01-30 20:19) 

neoねお

★ 鯨もん。さま
 こんちは〜。さ、3枚!すごい確率!
 チケットは残念ですが「実用的」な切手も魅力っす!

 風邪、インフル、コロナ、とにかく気をつけましょうぞ!╰(´0`)╯
by neoねお (2020-02-02 12:52)