SSブログ

今年もハワイへ行けません [日記]

「エイプリルフールのハワイへ行ってきました」

このネタも去年から、使えない状態・・・。1日も早い「薬」の開発を願うばかりです。
もう少し(かな?)ギスギスせずに、がんばりましょう!

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
kontenten

数年前にお寺の旅行でハワイへ行く予定でしたが
檀家の面々がお年寄りなので?中止になった模様です^^;Aアセアセ
ハワイには、天台宗のお寺があり有名な住職さんがみえる・・・とか
ちなみに私は9・11の時に米国大使館に苦言のメールを送ったので
もう、二度と合衆国には入国出来ないかも知れませんが・・・(-_-)
親父も戦時中に掃射砲で殺されかけたみたいですし・・・(°0°)
by kontenten (2021-04-01 20:25) 

neoねお

★ kontentenさま
 「人に歴史あり!」ですな〜(しみじみ・・・

 昭和のテレビ(クイズ番組)の「アップダウンクイズ」の名ゼリフ
 「10問答えてハワイへ行こう!」が懐かしいこの頃です。
by neoねお (2021-04-02 16:13) 

鯨もん。

こんばんは。
来年こそ、ねおさんの【ハワイネタ】見たいです〜(^0^)/
by 鯨もん。 (2021-04-02 22:31) 

neoねお

★ 鯨もん。さま
 は〜い!お互い元気で過ごそうぜ〜い!
by neoねお (2021-04-06 13:11) 

neoねお

★追伸★ 鯨もん。さま
「ワクチン接種」始まってるんですね!
 打つべき順番に開始されている情報は、うれしいです!^^/
 な~んか、暗いニュースばっかりで、きちんと「進んでる事実」もニュースにして欲しいわぁ

 そか、、、痛くなったりするんですねー_ー (注射、大嫌いな私です・・・

 というコメントを投稿したんですが「error」って出て。
 5個ぐらい同じのがアップされてるかもです。
 久々の書き込みに、失敗する!の巻です。すんません(T_T
by neoねお (2021-04-06 13:25) 

鯨もん。

再びお邪魔いたします。
コメントの件ではご迷惑おかけしております。
同じコメントは届いておりませんでしたのでご安心を。


by 鯨もん。 (2021-04-08 15:03)