SSブログ

5月のカレンダー [カレンダー]

今年も、楽しくないG.Wがやってきました〜!なんじゃこら〜!ええ加減にせいよ〜!1年あったんだからいろいろ整備する事や、用意する事できたんちゃうの?日本の医療はどないなってますのん?国民の税金を無駄遣いすなー!なめとったら、ほんまあかんで〜!

5_2021.jpg
は〜あ、ちょっとスッキリしたかな?[exclamation&question]マスクに手洗いしっかり[パンチ]

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
鯨もん。

こんにちは。
まさか2年連続でゴールデンじゃないウィークを過ごすことになろうとは!
もぅすべてが大混乱ですな。
こんなに医療が崩壊してるのに、「オリンピックのために看護師派遣要請」って!
何考えてるんでしょう!? 看護師皆で辞退したらえ~ねん!
あ~すっきりした(笑)
今月もいただいてかえりまする~
by 鯨もん。 (2021-05-01 17:33) 

neoねお

★ 鯨もん。さま
 こんちは〜^^/ すっきりしないG.Wいかがお過ごしでしょう!

 大々的に「つぶやいたり」「炎上」させたり、
 そんなオーバーな事ではなく・・・ ちょっっと「ぼやいて」
 すっきりさせたい、そんな今日この頃です!^^
by neoねお (2021-05-04 14:08)