SSブログ

陽性者1000人ごえって、、、 [つぶやき]

PCR検査を受けた総数って、毎日どこかで発表されてるんだろか?新聞には掲載されてるんだろか?去年の今頃と、今って、同じくらいのPCR検査を行っていたのかな?

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
鯨もん。

こんにちは
ずっと1000人越えですよね~
確かに。PCR検査数は昨年と比べて何十倍も増えています。
昨年は保健所で指示があった方だけですが、
今年は民間企業でも格安で検査してくるところもあるので、
自腹で受ける人が多くなりましたから。
それにしても、国民全員で協力しなあかん時なのに・・
ため息しかでませんわぁ~
by 鯨もん。 (2021-05-04 15:03) 

neoねお

★ 鯨もん。さま
 国民(わたしたち平民ね)だけが我慢してるみたいで・・・

 政治家の給料は「満額」支払われてるし、一部のお医者さんや病院は
 まったく「コロナ患者」を無視してる。

 どうしても「不公平」を感じずにはいられない、ここが「モヤ」っと
 して嫌なんだな〜ぁ。ー_-
by neoねお (2021-05-07 13:11)