SSブログ

梅雨入りですって! [つぶやき]

例年より早い梅雨入り[exclamation] 早く始まったんだから、明けるのも早くなるといいな・・・。でないと、ちっともええことないやん[バッド(下向き矢印)]最近[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
鯨もん。

こんにちは。
梅雨入り、早いですよね~
「雨に当たらない鯨もん。」も梅雨入り3日めにして、
早くも3回、傘さしましたよ~
by 鯨もん。 (2021-05-19 16:14) 

neoねお

★ 鯨もん。さま
 毎度でございます!
 鯨もん。さんが「傘」なんて!!!!
 やっぱり今年は「例年とはちがう梅雨」ですわ・・・
 気をつける事、ありすぎて。。。泣けてくる・・・・。
  しゃ〜ない、がんばりましょうぞ!^^/
by neoねお (2021-05-21 12:23)