SSブログ

夏の長雨 [つぶやき]

そんな言葉あったけ?

長いこと「雨」続いてます。(今、ちょっと晴れ間が!)でも予報では、これから曇り。洗濯物がかわきませんわ。まったく。河川の増水、土砂崩れ・・・ちっとも楽しくない「夏」です。

みなさま、どうぞお気をつけて!共に乗り越えましょうぞ!

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
鯨もん。

こんにちは。
こんな雨降りますかね~
こんな時こそ、被害の多い地域の方々へ「鯨もん。晴れ人間パワー」を発揮したかったのですが、
あえなく撃沈ですわ・・トホホ

by 鯨もん。 (2021-08-21 15:52) 

4st

お久しぶりっす
雨ばっかやね、どこも行かれへんし・・
カメラも長いこと触ってません
コロナ太りやし・・今日2回目のワクチン接種してきました

by 4st (2021-08-22 19:06) 

neoねお

★ 鯨もん。さま
 見事「陰性」おめでとうございます。誰がコロナになっても
 不思議じゃないんですが、ならないに越したことありませんからね。
 用心して、秋を迎えましょ、で、秋の美味しいものを食べて
 「栄養」蓄えて乗り切りましょうぞ!
by neoねお (2021-08-30 15:02) 

neoねお

★ 4stさま お久しぶりです!ホンマ!
 熱はどうでした?私の2回目は9/2です。ドキドキしてます。
 みなさん、そちらはお変わりないですか。イヤな時ですが
 頑張って乗り切りましょうぞ!
by neoねお (2021-08-30 15:05)