SSブログ

9月のカレンダー [カレンダー]

カレンダーを作る時・・・昨年、または一昨年どんな感じに作ったかな、なんて思い出しながら作るんです。で、昨年のカレンダー[どんっ(衝撃)]「31」まであるし・・・他にも「こよみ」を間違えていたり・・・ああ、何してたんだか[バッド(下向き矢印)]

9_2021.jpg
撮影に行けてないなぁ。(平成29年撮影)

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
鯨もん。

こんにちは。
早いものでもぅ9月なんですな~
あっという間に夏が終わった~
カレンダー、きれいな青空ですな~
今月も頂いて帰りまする(^^)/

by 鯨もん。 (2021-09-01 14:17) 

neoねお

★ 鯨もん。さま
 いつもありがとうございます! ホンマあっという間の
 短い短い、夏でしたね・・・・。
 淋しいかぎりですわ。
 インドアの私でも、ええ加減どっか行きたいです。
 お彼岸には「お寺参り」行くぞ〜!と思ってます。
  ●明日はワクチン2回目!(ビビりまくりです)笑
by neoねお (2021-09-01 14:29) 

のらん

雨ではじまりましたが〜
早く、こんな、天高い季節になればいいな♪
by のらん (2021-09-04 14:49) 

neoねお

★ のらんさま
 こんにちは! 今夏はお天気が本当に悪かったですね。
 これからが台風シーズン本番なのに、心配事が減らないです。
 スッキリ晴れた空の下では、気持ちもスッキリしますもんね。
by neoねお (2021-09-04 16:12)