SSブログ

ワクチン接種2回目! [日記]

先日の木曜日に2回目接種!副反応とやらで、昨日は撃沈[バッド(下向き矢印)]

熱こそ37.4度と微妙な上がり方でしたが、身体中の節々が痛くみ食欲も無く、頭もどんより重い。[ふらふら]結局1日中寝込んでしまいました。

みさなんはいかがでしょうか。コロナが落ち着くまで、がんばりましょうぞ![パンチ][ひらめき]

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
鯨もん。

こんにちは。
ワクチン接種、お疲れ様です。
よく頑張りましたな!
もれなく出る副反応・・
鯨もん。も職場で、一人、また一人と倒れていき、
皆と励ましあって、乗り切ったあとには、皆、同士のような達成感!でした。
鯨もん。はそろそろ半年たつので、もぅ抗体がなくなってしまう頃です。
3回目・・あるのかな~ そして3回目の副反応は!?!!?



by 鯨もん。 (2021-09-04 16:54) 

neoねお

★ 鯨もん。さま
 は〜い、おつかれさまです!(疲れました)^^/
 3回目は・・・・どうでしょうねぇ。。。また熱が出るのでしょうか。

 「ハイヒールの朝パラ」で言うてましたが
 3回目接種も1案ですが、まずは「接種できる人は接種する」だそうです。
 
 withコロナで「なんとかやっていける!」そんな生活に、早くなりたいですね。
by neoねお (2021-09-06 12:31) 

neoねお

★ 鯨もん。さま(追伸)
 「トシ」は早いんじゃないですか(知らんけど)^^/たぶんね。
 でも早起きは、ええことですね。時間がたっぷりある感じがして
 「1日のスタート」がスムーズに行く感じがします。
 (ま、私はそこそこトシ、かな^^(笑
 追伸:ペットボトルカバー!ええですやん。デニム地のん。
    センスがええわぁ。

と言うコメントを書いたんですが。。。エラーでした。ごめんなさいね。
by neoねお (2021-09-06 13:00) 

鯨もん。

再びこんばんは。
コメントエラー申し訳ござりませぬ。
たぶん、URLを入力すると、エラーが出る・・と教えてくださった方がいたので、
今後はURLナシでコメント入れてみてください。
(決して拒否はしておりませぬので・・ご安心を)
by 鯨もん。 (2021-09-06 20:57) 

kontenten

私も副反応が出ました(><)
38.7℃・・・発熱だけでしたので
寝てたら治まりました(^_-)
by kontenten (2021-09-13 21:39)