SSブログ

9月のカレンダー [カレンダー]

9_2022.jpg
撮影は、まだまだ暑い8月ですが・・・
「柿、食ったら秋やん」というわけです。

今年、クラファンしてニュースになった「法隆寺」
なるほどなるほど、あちこちにその年月が出てました。
周りの関係するお寺も、一緒に「維持管理」して欲しいな、と
ちょっと思った、暑い夏の奈良でした。

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
kontenten

しばらく涼しかったのに・・・また暑くなりました(><)
明日は210日、台風が来なければ佳いですが(-_-)
奈良で柿・・・急に柿の葉寿司が食べたくなりました(^^ゞ
by kontenten (2022-08-31 16:25) 

のらん

おぉ、柿食ったら秋♪ けだし名言♪
by のらん (2022-09-03 11:34) 

鯨もん。

こんにちは。
出遅れた!(笑)
一瞬だけメッチャ涼しい日があったのに、また暑いですなぁ~
法隆寺、クラファンしてたんですか! 知らなんだ!
いただいて帰りまする~♪
by 鯨もん。 (2022-09-03 14:22) 

neoねお

★ kontentenさま
 直接的でなくても「台風」来てますねぇ。被害が最小で済むように
 祈ることしかできませんが・・・
 「柿の葉寿司」すっぱいお魚はアカ〜ン!><!苦手なんです。
 美味しいとは思うんですけどね。(汗
by neoねお (2022-09-05 11:45) 

neoねお

★ のらんさま
 「柿」って世界でも「かき」で通じるらしいです。
 よー知らんけど・・・^^!
by neoねお (2022-09-05 11:46) 

neoねお

★ 鯨もん。さま
 いや〜、暑い、ホンマ暑いですね。
 クーラーが苦手な我らには、つらい夜が続いております。
 はよ、涼しくなれ〜!です。^^/
by neoねお (2022-09-05 11:49)