SSブログ

10月のカレンダー [カレンダー]

1日です。
毎日が慌ただしく過ぎてます。とりあえず、ギリギリセーフということで・・・
夏のような暑さで10月がスタートしました。
10_2022.jpg

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
鯨もん。

こんばんは。
イヤイヤ・・1日に鯨もん。お邪魔したんですが「あれ?まだだ」と思って帰ったので
ギリギリアウトですわ!(笑)
なんて冗談ですが、秋らしくて素敵なカレンダーですな。
いただいて帰ります(^^)/
by 鯨もん。 (2022-10-02 21:36) 

neoねお

★ 鯨もん。さま!
 いつもありがとうございます! 
 午前中にのぞいてくれたんでしょうね。そらアウトですね(笑

 前日に「あ”!」っと気が付いたんですけど、作れなかった・・・
 
 今週からぐっと涼しくなるそうです。体調に気をつけて
 乗り切りましょうぞ!(^O^)/
by neoねお (2022-10-03 11:39) 

のらん

秋色のグラデーションが素敵です♪
by のらん (2022-10-08 12:17)