SSブログ

5月のカレンダー [カレンダー]

出遅れました[exclamation]すみませぬ〜[あせあせ(飛び散る汗)]
今日はメーデー「労働者たちが集まり、権利を主張する日」です。
5_2023.jpg

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
kontenten

寂しい5月になってしまいましたね(T-T)
気を取り直す5月になるよう・・・お互いに
無理せずに頑張りましょう(=^..^=)ミャー
by kontenten (2023-05-01 17:15) 

鯨もん。

こんばんは。
ちょうど来たとこなので、間に合ってますよ~(笑)
学生の頃、メーデーで満員の電車に乗り、降りる駅ではないとこなのに、
人波に押し流され、かばんは電車に乗ったまま、押し出された嫌な記憶がありまする(泣)
連休はゆっくりされてくださいな。
いただいて帰りまする~
by 鯨もん。 (2023-05-01 21:55) 

neoねお

★ kontentenさま
 寂しいG.Wスタートですが、元気です。ありがとうございます。
 神社仏閣を巡り、こころ静かになりました。
 「悟り」までは、まだまだで〜す!^^/
by neoねお (2023-05-04 14:26) 

neoねお

★ 鯨もん。さま
 間に合ったみたいですね(ホッ!^^/
 G.W.のお天気が良くなって気持ちも爽やかです。
 ご心配いただきありがとさんです。大丈夫ですよ〜
by neoねお (2023-05-04 14:29)