SSブログ

6月のカレンダー2 [カレンダー]

どっちでもええっちゃ〜、ええんですが
6a_2023.jpg
数字が真っすぐの方が、しっくりくる。かな、と[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
kontenten

個人的には、このアングルが佳いですね(=^..^=)ミャー
十円玉アングルは・・・ちょっと飽きました^^;Aアセアセ
by kontenten (2023-05-30 20:10) 

鯨もん。

こんばんは。
なるほど! ウンウン。
数字、真っ直ぐの方がしっくりきます!!
ではコチラも頂いて帰りまする(^^)/
by 鯨もん。 (2023-05-31 20:58) 

neoねお

★ kontentenさま
 ありがとうございます!励みになります。
by neoねお (2023-06-01 11:09) 

neoねお

★ 鯨もん。さま
 勢い」で作っちゃうから、後悔するんですよね・・・。
 ひと晩経つと「見えてくる」時が!^^
  ペットボトル入れのくじらさん、ええですね。
  小皿のあのデザインも。
  勉強になります!^^//
by neoねお (2023-06-01 11:14)