SSブログ

7月のカレンダー [カレンダー]

すでに暑いですね・・・。まだ梅雨だというのに。
これから「夏」を迎えるのかと思うと、ぞっとしますね。
7_2023.jpg
みなさまどうぞ、お身体に気をつけて[ひらめき]

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
鯨もん。

こんにちは!
まだ早だろうなぁ~ と思いつつ来てみたら!
あった!! しかも! クジラ!?
ありがとうござりまする~~♪
永久保存版です!!
by 鯨もん。 (2023-06-28 15:21) 

kontenten

ホント、梅雨明けから・・・この気温(><)
まさに、先が思い遣られますよね^^;Aアセアセ
川越地方、只今雷が鳴っておりますが・・・
気温が下がってくれたら佳いのですが(-_-)
by kontenten (2023-06-28 19:39) 

4st

涼しげ!
ジメジメ嫌い!1年の中で一番苦手な時期
そして、今月はまた歳を取ってしまう・・
by 4st (2023-07-02 18:40) 

neoねお

★ 鯨もん。さま
 そうで〜す!クジラです。^^/
 こんなに暑いと、海に浸かりたい!あっ 私、泳げませんでした・・・。
 大雨に気をつけましょうぞ!
by neoねお (2023-07-05 14:00) 

neoねお

★ kontentenさま
 ゲリラ豪雨が流行りですよね。本当に気をつけなければ。
 お外の猫たちも、どうしてることやら・・・
 うまく雨宿りしてること、願うばかりです。
by neoねお (2023-07-05 14:04) 

neoねお

★ 4stさま
 毎度っす!あら、お誕生月でしたか。
 さすがに誕生日までは、覚えてなかったです!
 「おめでとう!」(めでたくない!ってツッコミが聞こえる^^
 体調に気をつけて、夏を迎えましょうぞ!

by neoねお (2023-07-05 14:08)