SSブログ

今年は「変化」の年!かも [つぶやき]

占い師でもなんでもありませんが・・・

今こそ「人間の社会生活の見直し」を迫られているのではないでしょうか。
学校の「9月始まり」もいいかもしれないです。
この先、様々なところで「混乱」するのは予想できること。
これから先、どんな風に対応するか、対応できるのか、今から考えておかないと・・・

[パンチ]がんばろう日本

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
4st

これを機に色々変わるかもね
在宅してますが、いろいろ考えること多しですわ
今回、通勤時間が無いのが一番大きいかな

by 4st (2020-04-29 18:33) 

kontenten

変化について行けないと淘汰されてしまいますからね(-_-)
9月始まり・・・学園のイベント(学園祭、体育祭)時期の
見直しも必要になりますね。
あとPTAや同窓会の総会の時期も・・・^^;Aアセアセ
でも、やはりこの危機をチャンスに変えないといけませんね。
by kontenten (2020-04-29 21:59) 

neoねお

★ 4stさま 毎度です〜!
 みなさま、お変わりなくですよね〜。
 いや〜、マッタク!(´・д・`)、人生においていろんな事が起きすぎ!
 阪神淡路の地震から、コロナ・・・まったくまったく。

 めげてばかりもいられないよねぇ。みんながんばろねヾ(o'∀'o)ノ
by neoねお (2020-04-30 17:05) 

neoねお

★ kontentenさま
 いかがお過ごしでしょうか。
 ピンチはチャンス!(よく聞くセリフですが)
 
 めげずに、がんばって行きましょうねヾ(o'∀'o)ノ
 お立ち寄りありがとうございます。
by neoねお (2020-04-30 17:10)