SSブログ

にゃんこの日 [ねこ]

今日は『スーパー猫の日』らしい[ぴかぴか(新しい)]2022,2,22
超スーパー猫の日は2222,2,22だけど、200年後だから、確認できない[目]

20220222_090056.jpg

20220222_090050.jpg

20220222_090021.jpg

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
kontenten

200年後は、ちょっと無理そうですね(-_-)
特別な生命維持装置でも出来れば佳いですが(w)
 さて、ケイさん・・・元気そうですね(^o^)
エルも15歳になっても夜中に走り回っていますが
年末のワクチン接種前に診て頂く聴診で・・・
心臓から雑音が聞こえてくるとかで、暖かくなったら
精密な検査した方が佳いと獣医さんに云われたそうです。
ただ、重篤ではないので問題は無いそうです(^^)
by kontenten (2022-02-22 16:49) 

neoねお

★ kontentenさま
 いつもお立ち寄りありがとうございます。
 ケイは「一病息災」の精神で、お薬を飲みながらゆるゆると
 毎日を過ごすています。

 夜は、カリカリをちょっと食べては私の布団に入り、ちょっと寝る。
 そしてまたカリカリを食べに・・・を繰り返し
 明るくなる頃「あさにゃ〜ん」と起こします ー_ー;(早すぎるんですよね)

 エルちゃんもおだいじに!
 
by neoねお (2022-02-25 13:06) 

鯨もん。

こんにちは。
スーパー猫の日、だいぶ過ぎてしまいましたけど・・
ねおさんちのネコちゃん、お元気そうですな。

ちなみに。ウチでは2月22日は スーパー祖母・ぷ~ちゃんの日です(笑)
by 鯨もん。 (2022-02-27 14:59) 

neoねお

★ 鯨もん。さま
 毎度でございます!
 顔の周りが何となく白っぽくなったかな、な、この頃です。
 お薬飲みながら、おなかのマッサージもしつつ
 先代のミーよりも長生きして欲しいです!
 いつも、ありがとうさんですぅ!^^/
by neoねお (2022-02-28 13:32)